フラワーアストロジストごとうさちこ

2016年10月31日1 分

蠍座新月★2016.10.31

10月31日2:37頃 蠍座8°で新月です。

こころの奥のほうをのぞきこむ。
 

思うこと、ってそれはほんとに自分がそう思っていることなのかな。

みんなの「常識」みたいなものにすりあわせて
 

 
そうするのがあたりまえだから、おとなだから、って思ってませんか?

みんなひとつづつ光り輝く魂というものがあって

それはあなただけの輝き。

魂からの声って、実はじぶんが思っていることと少し違っていることかもしれない。
 

 
社会で生きていくために、型にあわせていくほうが楽だから、賢いから、。

でもね、そうすると本音って 誰の本音なのかわからなくなってしまう。
 

 
人間も宇宙のなかで生きているから、
 

 
宇宙から俯瞰してみるとすると、なんかちがってることは 
 

 
もう だましだましではいかなくなるんだと思います。

蠍座の支配性は冥王星。

深い変容。静かにふかく、そして心に問いかける。

この新月は、静かにこころの奥から上がってくるイメージを大事にしてみてね。
 

 
何か気づくことがあっら書き留めてみるといいと思います。
 

 
好きなことをが具現化できるいいタイミングでもあります☆
 

あ~、日付もかわってしまった。
 

#フラワーホロスコープ #新月 #占星術

    1270
    0