フラワーアストロジストごとうさちこ

2017年4月4日2 分

蟹座・上弦の月☆そらもよう

4月4日3時39分頃蟹座で上弦の月でした。
 

ガチリとギアがはまり、
 

 
あなたを取り巻くあたらしいステージがいよいよ流れに乗って動きはじめました。
 

 

 
自分の新たな目的を価値あるものとするために、
 

 
コツコツと地道に

縦糸と横糸できっちり夢を織り上げる。
 

 
行動を起こし自分を律し育てる。


 
自分が夢を追うことで、自分やパートナー、まわりも幸せで満たされるように
 

 
精神を鍛錬していくことは大事だけど

幸せや満足を、目に見えるように行動に心も据えて、人生を味わおう。
 

 

 
まわりの人は様々。共感もあれば、そうでないこともある。
 

 
たくさんの人のなかで
 

 
勇気づけられる出会いもあるだろう。

自分の可能性はひろがってゆく。


 
自分の意志で決めて行動できる人もいれば、
 

 
組織に属していてバランスを取りにくい立場の人も。
 

 
でも何一つとしていつまでも同じではなくて、
 

 
変化はより良い未来のためにあるから
 

 
今の世界を思いっきり楽しみたい。
 

 
変化の激しい中、大切なものは、本筋となるものは必ず残ってゆくし、
 

 
必要なものは必ずまた再生される。
 

 

 
流れの中で学びつづけながらも、気持ちが揺さぶられてしまうなら
 

 
自分がその中心に地に足付けてちゃんといるのか確認することを忘れないで、

大事なカバンの中身を見直して、
 

 
新しい自分に必要なものを入れられるスペースをしっかりあけて整えて。
 

 
あなたの真ん中で、あたらしい4月を進もう!
 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

#ホロスコープ #占星術 #星読み #上弦の月

    900
    0