『天然生活』!


美容院に行くと必ず読む『天然生活

憧れの丁寧な暮らし。

日々の中にいつも地球の鼓動のようなものを感じている

そんな変幻自在なスケール感は女性は得意なんだろうな、って思います。

日々生活するって、柔軟性ってそういうことかなぁって思っています。


わたしは植物の生態とか成り立ちを観察しながら、

その法則みたいなものを、日々の事や人間関係とかに見いだすのがすきな子だったので、。

家事は苦手ですがw

家事をしながら、目の前のお鍋で宇宙の法則なんかを擦りあわせて

楽しめるタイプです。ただの妄想族です。


とにかく、日々の暮らしの現場は、直観力と現実感覚を磨くところだ、っておもってます。

それがその人にとってのいいバランスの緊張感となっている。

それがひと手間かける思いやりにつながるのね。



家事にがて ハードル下げて 家族に託す   


夫よ、息子よ、ありがとう☆

あの天然生活の世界にはほど遠いが、イメージだけは数パーセントだけもっている。

現場的にはここで手を打ってもらおう笑




ご縁いただきまして、〔フラワーアストロジー なごみの華〕

小さな広告載せていただいております☆



がっつりとしたスクール形式ではないですが、

フラワーアストロジーを体感できるワークショップは

1月以降に、なごみの華TANEYAアトリエにてスタートしていきます。

ギフト用のフラワーアストロジーフレームなどは随時承っていますので

お問合せ下さいね。

占星術個人セッションにプチフラワーが付くものもあります→こちらもどうぞ



”睦月・暮らしのかたち~あなたのすてきのもと~”

ページ右下の角っこです。



日々の暮らしに、宇宙のリズムとお花の安らぎを(^^)

花と星に特化した人生をすすんでいるワタシです。

どうぞよろしくお願いします♪



これからはコチラを基地に、かわらず出張もしていきます☆

なごみの華TANEYAアトリエ(仮)

2020.01.11.11:00am~

愛知県春日井市旭町1-11まち起業シェア店舗TANEYA

最寄駅 JR「勝川」駅より徒歩5分


38回の閲覧

Copyright(C)2020copyrights.nagominoki3.com

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00

不定休(アトリエ開放日は最終週の(金)(土)。それ以外は事前にご確認ください。)