top of page
執筆者の写真フラワーアストロジストごとうさちこ

百時手作り作家市in小牧【出店情報】



レッスンでもお世話になっているカフェ百時さんが運営等を担当される

百時手作り作家市に出店させていただきます!

なごみの花アトリエは

「ナチュラル素材のフラワーリースと花雑貨の販売」

で参加です。

仲良くさせていただいてる方々が多く出店されるのでそれが一番楽しみだったりして(^^)

当日は「ゆう友せいぶ文化祭」ということで

手作り作家市はその中のイベントの一つだそうです。

ハロウィンの仮装大会や ドン・カジョンさんの講演会も同じ日にあるそうで、こちらも楽しみですね♪

私も仮装するのか?

いやいやこのまえ選んでもらったペコエプを着てそれっぽくお迎えするのだ。

でもなんだか、おきまりな感じで みんなちょっとは仮装してくるのかな?? 仮装するなら「誰?!」ってくらいやりたいなぁ☆ ま、性格的に仮装はないな(笑)

ハンドメイド雑貨

Food

Sweets

音楽LIVE

ワークショップ

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page