top of page

ママライフエキスポ2016☆ありがとうございました



昨日は、アンジュールさんでのレッスンの後、先月開催されたママライフエキスポ2016の打ち上げ・交流会に参加しました。

いつも出店は自分のブースを出ることもほぼできないし、準備や片付けもバタバタで余裕もなくて。

一期一会だったり、また来月ね!とあわただしいことが多い。

でも、機会があるならこうしてまた集まって振り返るって とても大切だな、って思いました。 振り返ってみると、主催のママライフデザイン研究所さんがとても丁寧に土壌を作って下さって、さあどうぞ、と私たち出展者はありがたく当日を迎えました。

なんのためにそれをするのか、想いが伝わり、流れができる、ひろがる。 そんな空気を肌で感じられた。

あらためて自分と照らし合わせてみる。

私は「いま」の積み重ねが大事だから 「とにかく今に集中したい!」と思うばかりで

先のことを計画するのが苦手。

直感まかせで先のことなんてどうなるかわからない、と思ってしまう。 でも、計画的に土づくりをしっかり丁寧にしたら…という流れをみせていただけた。

それで、あぁ、こんなふうにものごとをとらえればいいんだ!とか ホロスコープの課題提出がなかなか進まなくて焦る思いも しっかり自分らしいのものとして出せるように、と。 ここはじっくり丁寧に。

はなやかな秋のイベントラッシュ。でも先を見据えて私は今日も明日も本の虫なのだ。 出展のお礼と報告を、と思ったのになんだか違う締めくくり。 ママライフデザイン研究所さま、 と~~ってもおいしいお料理を作って下さったLUVTHX KITCHENさま ご一緒させていただいた出展者のみなさま、ありがとうございました☆


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page