top of page

伊勢星サミットに参加★



子どもの頃からの宇宙や星好きが高じて、ついに占星術の世界にとびこんでしまっています!

去年のちょうど今頃、そろそろ解禁だよ!と声が聴こえて(どこから?!誰の?!笑こわいわ笑) 自分のホロスコープを読むことができるようになるセミナーに参加しました。

師匠は海部舞さんです! お花もがんばってますが、タイミング的にいま学べ♪っていう感じで。

今生の青写真といわれるホロスコープにむきあったとき、すべてをひっくるめて自分のことが好きになれた。あの時の感動が忘れられなくって、同じように興味のある人とこの思いを共有できたらな、って思いました。そうしたらやっぱり占星術家というものになってみたくて今年の夏にプロ養成コースを受講しました。

今はホロスコープを読んでみたい人に向けてのセミナー講師になろうと思っています。 これは自分の感触なんだけど、かなり素の私が出てると思う(笑)普段から素なんだけど、もっと…。

まだ卒業見込みで課題の追い込み中ですが、1月には星を読むセミナー第1弾をするつもりでいます☆お花も関連づけていきたいな。星と花。楽しそう!

29日は舞さんの「ホロスコープリーダー養成コース」の卒業生、卒業見込み者(私はこっちね)が全国からあつまってセミナー講師の養成講座 私は出店の合間に日帰り参加(^^) 初めましての方にも沢山お会いできて、日ごろのギモンも随分解決できて楽しく有意義な時間でした。一日ご一緒、ありがとうございました。参加できてよかった♪

せっかく伊勢に来たから、月読宮さんにご挨拶してきました。

もうすぐ闇のじかん。闇夜もやさしい月読さんでした。


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page