top of page
執筆者の写真フラワーアストロジストごとうさちこ

リースwork shopと納品☆木工房すえひろ/konon



先日、一宮の木工房すえひろ/kononさまにて、リースづくりworkshopをさせていただきました。材料いっぱいでどんな作品ができあがるのかわくわくしていました! こちらにご紹介していない作品もありますが、力作の数々、どうぞご覧くださいね。

おやつはシュトレンとクッキー。美味しかったです~❤


また、昨日はお正月のしめ縄飾りや季節のリースなどを納品させていただきました。 どうぞ、店頭でご覧になって下さいね。お気に入りが見つかると嬉しいです。

クリスマスやお正月。気付けば12月になっていてびっくりです。

kononさんの窓から見る公園は秋の終わりを教えてくれていました。


閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page