top of page

mignon marche☆ありがとうございました



先日のmignon marche vol.10ではたくさんのご来場ありがとうございました! 作家さんプレゼント企画やご来場者さまお米プレゼントなど、10回目ならではのこともあり、私たち出展者もたのしいマルシェでした。 私、なごみの花アトリエもwork shopをしたりでこの時だからお会いできる方々との時間を満喫しましたよ。


たくさんのひとでいっぱい。楽しんでいただけたでしょうか?


自分用に購入~! So-ing so-ingさんのバンドエイドケース。指先が切れてくる手荒れの季節。鞄や道具入れ、車にバンドエイドを常備しておくのにばらばらにならずに便利!ちょうどいいんです。ありがと~(^○^) 次回のmignon marcheは春ごろでしょうか? 雑貨屋mignonさんからの発表がある日をどうぞお楽しみにね♪

雑貨屋mignonさんにしめ縄リースとリースを納品させたいただきました。

ぜひ店頭でご覧くださいね。


閲覧数:14回0件のコメント

Copyright(C)2022copyrights.nagominoki3.com

IMG_1049.JPG

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00
​全て予約制です。

bottom of page