top of page

蟹座満月、始まりのとき☆そらもよう



1月12日20時33分ごろ蟹座で満月でした(名古屋)。

冬は夜空がきれいに見えて星が身近に感じられます。 昨夜の満月、黄金色で凍えながらも見とれていました。 満月のホロスコープ、ふりかえりですが読んでみましたよ。 次の新月まで、影響を与えるといわれています。 スタートさせるエネルギー。

踏み出せば動き出す。 ひとりの人として自分を見つめたとき、 どんなことが好きで、愛し、どんな人たちとつながりをもち、 どんなふうに生きていきたいか。 本当の意味で自分に必要なものがわかり

この先 成長していく道が示されるようなタイミング。 生まれる前から決めてきたことをするために 縁がある人、物、仕事などじつはすぐそこにあって。 あとは自分に素直になって行動するだけ。 自分の世界にやってくる他者、相手が鏡になっておしえてくれている。 ここからは、これまでに授けられた知恵や技術を使って。 でも目指す場所へは自分の足で。 純粋なココロをもって。

痛みを感じることがあったら、その痛みを冷静に見つめてみることです。 自分一人では気付けなかったことも

誰かがそのきっかけをくれたかもしれません。

なにか使命のようなものに気づけるかもしれないし、 その傷をさらすこと、乗り越えることで あらたな自分が始まるのだと思います 思い切ってやりたいようにやってみることです。 とてもパワフルな配置の満月。 深いところの声を聴いて このながれにのっていこう。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page