牡羊座満月*自分の真実にむけて



10月6日3時39分頃 牡羊座で満月でした。 自分の中の真実に忠実かどうか。 情況も変化していく中で、新しく始めたことが ちょっと最初のイメージと違うことがあったとしても、 これも経験と、素直に学ぶ。 無心に目指し進もうとする分、失敗もあるかもしれないけれど 可能性のひろがりを教えてくれる。 まわりを見れば、いろんな人のいろんな人生がある。 もっと楽しくて多様で、可能性に満ちたアイディアがあることに気づく。 直観もどんどん降りてきやすいし、スピリチャルなことにも関心が高くなっているけれど、 現実に根ざしたものであることを忘れずに。 そして 自分の内側に問いかけて、やっぱり譲れないところは貫いて。

そうして、それぞれ個人として立ち

仲間と助け合いながら新天地を目指す。 祖先から受け継いできた能力、ルーツを知ることも あなたという人間を別の側面からみつけることにもなるでしょう。

本当の深いところで生きる目的に気づき、今生で成就させる、 そんなところに意識は向いて、怖くてもすすむ。 これまでの生き方が変わってしまうかもしれなくて怖くても、進む。 全身全霊で。 はじめて踏み入れるところは、いくつになってもびくびくやドキドキで。 でも、変容をしながら、自分の本質の生き方にシフトしていくのは今。 ただ、人それぞれの落としどころはちがうから、迎合することはしないで。

自分のここだ、というバランスポイントを思い出し、押さえていれば大丈夫。 自分の能力を使うということは、誰かのために自分を使うことになる。 「自分ができることで誰かの役に立てれば」ということは、 あなたの豊かさを世界に循環させていくことになる。

あなたが纏っている「豊かさ」というものは自分ではなかなか気づけなくても、 取り巻く人間関係が教えてくれたりするでしょう。 必要とされる出会いがどこかにあるから

あなたの思い描くものをしまい込まずに、

見つけてもらえるように、形にして見せて下さいね。 ★「自分のホロスコープを読む・星のお話し会《月と太陽》」はこちら→ ★ホロスコープ対面セッションはこちら→

★フラワーレッスン情報・スワッグ・リース・ハーバリウム・しめ縄などはこちら→☆

#満月 #牡羊座 #ホロスコープ #占星術

116回の閲覧

Copyright(C)2020copyrights.nagominoki3.com

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00

不定休(アトリエ開放日は最終週の(金)(土)。それ以外は事前にご確認ください。)