top of page

牡牛座満月☆豊かさを手に自分を生きる



11月4日14時22分牡牛座で満月でした。 満月は満ちる月。願望成就のタイミングです。 有形無形の豊かさは既にあったことを知ったので

自分にふさわしい生き方をあらためて見つめようとするときです。 こうありたいという最高の自分を発揮して、新しい対人関係を築いていこう。

自分の可能性を考えると欲望もエスカレートしやすいときです。 2週間前の新月で願ったこと、なにか叶ったことはあったでしょうか。

受け取った豊かさやその可能性を どうやって生かしていくか。

無意識からのメッセージや後押しもあるでしょう。

これから新しい秩序がうまれてくるであろう時代を前に、 社会をつくる個人の価値観や生きかたを みつめるきっかけをくれているようなとき。

新しい体験を求めることで、 今まで慣れ親しんできた環境や考えから離れるという

ちょっと苦しい体験もあるかもしれません。 縁や絆によって私たちはいろいろなものを受け継いだり託されたり、 また無意識のままであっても道を選んだりします。 ただ自分の心と向き合う。 意志を明確にし、信じる方向に向かう。 知ってしまったことで元には戻れない。 おそれを感じながらも 目には見えないものの価値をみとめること、 それを自分らしく表現していくことをしていこう。 迷ったら、自然のなかでゆったりすごすことで 自分の中心とつながることができる。 目に見える豊かさ、精神的な豊かさ、 どちらも必要なものはそろっている。

あとは情熱の灯が、誰でもないあなたの人生ひらくのです。 さいごまでお読みくださりありがとうございました。 ★出張フラワーレッスンをしています。一緒にお花を楽しみませんか?!→ ★「星のお話し会」に参加して自分のホロスコープをみてみませんか?→

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page