top of page

蠍座で新月☆自分の信じる道へ



自分にとって本当の意味での人生の悦びとは何なのか。 見えない力に後押しされるように自分の信じる道へ、 生き方が変わっていくようなときです。 自分の内面の底の底まで向き合わされるので

これまでの人間関係などで決められないこともあるでしょう。

でも、内面の変化に気づいてしまっているので 自分の心は偽れない。

自分と向き合わされるのはけっこうキツイけれど。 大事なとき。 本当の自分を生きるようになって、進むべき道をはっきりと認識します。 理想を掲げればまわりとの摩擦は、ある程度ついてまわるもの。

でも、その中で自分をどう発揮していくか。 あらゆる可能性をためしながら、不可能を可能に、 自分の可能性を信じて、情熱の炎を胸に、進んでいこう。 独りだと思っていても、自分自身が立つことで見えてくる世界や仲間がまっているよ。 +++++ 新月の星読み、ボイドタイムは夢のなか。。19日のボイド明けにかきました。 あなたの中の真実をみつめて、あなたらしく 生きて下さいね。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました! なごみの花アトリエ@江口珈琲店(11月15日~19日)

たくさんの方のご来場、ありがとうございます! 本日ha最終日で、お花のWSの日になっています。

今回はホロスコープ鑑定もさせていただけて、 やっと自分のやりたい形の土台をみつけたような感じです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page