top of page

蟹座満月



1月2日11時23分蟹座で満月でした。 新年を迎えてすぐの満月はスーパームーン。いつもより月がとても大きく見えますね。 自分のなかにこれまで当たり前すぎて見過ごしていたことの中に すばらしい可能性が隠れていたことに気がつくようなタイミングです。

偏見に支配されず素直な心で、価値があると確信したものを追求していきます。 小さくてまるで赤ちゃんの可能性を信じるように、他人からはわからなくても 信じそだてていけばそれがあなたの真実となるのです。

あなたが価値を置いているものは一般的でないかもしれないけど、 閉じられた環境だからこそ研ぎ澄まされ洗練させていくことができます。

ドキドキするような、遠慮していたようなことも思い切って

自分の一面だと社会の中で出して新たな自分を育てていこう。 内面は今はまだ理解されにくくても、 理想の自分に現実がついてくるまで努力し挑戦し続けます。 望む新しい環境に自分をなじませていくためのインスピレーションや引き合わせ。

ひとつの概念に縛られない柔軟な頭脳。 尽きない興味で深く向き合い集中し、気づけば大きく成長しているはずです。 ぎゅっと握りしめていた、ささやかに思われた自分らしさ。 唯一無二の存在であると、自分のすることを愛せる自分に気づくでしょう。 社会で自分はなにを打ち出していくのか、どんな自分になりたいのか 心の声を今度こそちゃんと受け止め、霊的な成長も現実的生活での成長も、 矛盾なく理想の着地点がわかり形にしていける転換点となります。 イメージの具現化が進む、2020年の年末ごろまでの土星が山羊座にある期間。 本物の自分、土台作りから細部まで。ミラクルにさらりと思いのままに。 2018年が皆様にとってすばらしい一年となりますように。 ありがとうございました。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page