top of page

乙女座満月



3月2日9時51分 乙女座で満月でした。 心にわいてくる直感、インスピレーションは 大きな愛に包まれているように、

いつもよりいろいろな垣根を溶かしてくれるように感じます。

地球上で人間という存在として生かされていることに対しても

受け取るメッセージ、気づきや発見があるかもしれません。

身体と心をともに整えてこそ受け取れるものがあるとわかり 実生活に当てはめて行動し、これまでの自分を変えていこうとするでしょう。 古代から守られ受け継がれてきた叡智があって

それは目に見えない世界と現実を確実につなぐもので、

そのことをたしかに理解できる準備ができた今、 自分の中で存在感が大きくなそうです。


現実生活を夢や理想を具現化していくために 使っていけるスキルなんだとあらためて腑に落ちたのではないでしょうか。

浮かび上がる直感をそのままに意識に漂わせるようにしたときに、

言葉や形になって意識にあがってきたものをしっかりつかんでおきましょう。

ビジュアルとしてあがってきたら この先に来るさらなる表現のてがかりとして

書き留めてぶらさげておくのもいいでしょう。

インスピレーションを現実生活にうまく使っていけるよう 手帳にメモしたりタグをつけておくと加速します。 探求→受け取り(=引き寄せ)→具現化 自分は何者なのか、魂の根源にせまるような探求を続けて、

今の場所でもできることがあって、 それをひとつひとつ身体に落とし込んでいくだけ。

変化していくことはそれの積み重ねなんだとわかるのでしょう。 最後までお下さりありがとうございました (おわり) 現在募集中のセミナーはこちら! ◎ホロスコープ1dayセミナー3月17日(土)→ 海部舞さんプロデュース 「宇宙を知り 自分を生きる」ホロスコープセミナーです

宇宙新年にあたる春分の日の直前の新月の日に開催です♪ 魂のブループリントを手にして、人生を加速させよう!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page