top of page

天秤座満月



3月31日21時36分頃天秤座で満月でした。

自分の知識や能力、できることをみんなのために使っていきたい 目指す未来のために ともに作り上げる人たちとシェアし合って成長できたら でも妥協せず自分自身をしっかりみつめ行動しようとすると

自分のしようとしていることが

他人から必要とされているのか

独りよがりになっていないか ちょうどいいバランスポイントを試行錯誤しながらみつけていく

そんな葛藤がありそうです。

方向性は決まり 理想を胸に行動しますが

まだまだうまくいかないこともあり

もっとよくしていくように 経験を積んでいく段階にあります。 自分でうごくことで、見えることがたくさんある。

社会に価値をなすようなゆるぎない基盤をつくるんだ それは 日々のくらしにしっかり順応していくような

大きな流れを感じ、地に足をつけながら 現実的に使っていくことができるもの

表面的には負けたと見えることは

精神的な成長のきっかけ。 勝ち負けの枠には既におさまらず 何を否定することもない すべて肯定できる境地で  本質的な完成を目指したい

自分自身の中にある衝動を、 少し視点を変えることで その表現を少し変えてみることで 上手く使っていけるはず。 経験やメンターから学びながら

導かれながら 深いところで自分自身の変容はつづいています 知り得たことをアウトプットしていくことで さらに内面に染み込ませることで成長は続いていきます。 少し先の未来でまっている自分に出会うために 心を開いて

まだ見ぬ向こう側へ行こう (終) 最後までお読みくださりありがとうございました。 次の新月まで頭の片隅において過ごしてみてくださいね。

新年度がはじまり 不安定な気持ちになることがあるでしょう

でもその負荷がきたおかげで 他人からはわからなくても あなたの蒔いた種は  強く確実に

しなやかに成長をはじめる。 体内時計はちゃんと動いている。 花を咲かせるタイミングを待って。


◎ホロスコープ個人セッション4月募集中です→

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page