top of page

蠍座満月・深くつながることで変容する



4月30日9時57分頃、蠍座で満月でした。 五感で感じられる物質的な豊かさと

精神、内面の豊かさ。 豊かさについてこの相反するものはどちらも同じくらい大事。 どちらもそろっているのが、これからの豊かさの基準となっていく。 社会的な場面と 自分のホームでの枠組みや暗黙のルールのようなもの。 これらを、使いわけていくものなんだと、本音と建て前があって当たり前なんだと

そんなややこしい価値観では人は病気になってしまう。 いろいろ、生まれた時の状態をおもいだして

すべてシンプルにもどして、エネルギーの流れを宇宙のリズムに同調させてみよう。

身体の内と外、両輪でうごかせるように整えておこう。

いま、大きな変わり目となるところにきていて

これまでのやり方や、考え方では立ち行かなくなってきています。 世間がグイグイ動く時も、自分の内側といつも対話して自分の価値観を確認していこう。 それらは、これからの新しい土台となっていく価値観。 私たちはいろんなことを体験したくて地球RPGをやっている。 いろんな感情を味わいたくて、サプライズもたくさん仕込んである。 反対側、相反するものを見ていくと謎が解ける。

例えば、悲しい出来事は、反対側にある感情のよろこびというものを体験したいから。 ブランコのようにふり幅いっぱい、かならず反対側にいって、 そしていつか静まることもしっている。 あれはまちがいだったと、絶望感におそわれるような事が結局は光を投げかけてくれる。

例えば日本が過去に戦争をしない、と決めてくれた時、

同じ土俵に上がらない、という意志をしめし、勝ち負けの次元を抜けていった。 同じところをぐるぐるしていたと気付けたとき もう大丈夫なんだと、ひとつひとつクリアしていって、 準備ができたら新しいルールが始まるよ。 今の流れに当てはまらないフレームは壊れ、あたらしい枠組みがつくられていく。

自分の内側を信頼して、魂の声をきいて、歩き出そう。 受け入れがたいことが起こっても、 とりあえず一呼吸して、あぁ、これは地球RPGなんだと思いだそう。 心をひらけば、素直になってどんな自分も肯定してあげることができるようになるはず。 そうしたら心でつながる仲間は自然にあつまるでしょう。 ”わたしはあなた”だから、自分が誰かの役に立てることもたくさんあるはずで

豊かな循環もできるでしょう。

内面・心は時が来たら自然に成長できるものでもないから、 ひとつずつ丁寧に声をひろい、いろんなものをクリアしていって、 ながれに乗せる。 それはあなたらしい? と常に問いかける。 にぎやかすぎる情報は、最低限にして、 じぶんを研ぎ澄ますことにも意識を向けてみよう。 だいじなことはすべて直感がおしえてくれる。 自分の感性は他人と比べて優劣をつけるものではなく、

あなたの本質をしって、人生をプログラム通りにゴールするための

あなただけが持っているもの。 五感で得られる豊かさは、ブレることなく、あなたの心を強くしなやかにしてくれる。 宇宙とつながるパイプを太くしてくれる。 肯定、信頼という輪のなかで ひきあげてくれる存在の人の手も借りて …もちろん日々の積み重ねや努力あってのことですが ちがうタイプの人と交流することでおこる錬金術を楽しんでいこう。 あなたが望む豊かさで満たされた人生の道を、ぴかぴかの魂かかえて進んでいこう。 (おわり) さいごまでお読みくださりありがとうございました! ★お知らせ★ 海部舞さんプロデュースのホロスコープセミナー 「宇宙を知り 自分を生きる」1DAY セミナーを開催します!! 魂の青写真を知って、あなたらしく生きよう。 6月23日(土)10:00~19:00(休憩含む) 名古屋駅近く/定員4名 お申込受付はじまりましたので、気になる方はお早めにどうぞ! 詳しくはこちらから→ 「星の舞HP」から見る→

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page