top of page

蟹座*新月



7月13日11時47分蟹座で新月でした。日本では見られなかったですが部分日蝕でもありました。(観測地域はオーストラリア南部、南極。) 新月は新しい月のサイクルのはじまり。 月蝕をともなう新月ということと、 今回の天体の配置などで

あらたにスタート、という感じがより強まっています。 身体と心が矛盾なく整うことで 自分にふさわしいものはすべてもうすでこの手の中にある、と 実感できるようなタイミングです。 社会での役割はこれなんだと、そして 生き方をぶれずに素直に通せるように意図していれば、 複雑になっていた人間関係などにも変化が出てくるでしょう。 必要な人や物との出会いもちゃんと用意されているはずで

準備が整えばそこにいけるのでしょう。 自分が整うと、家族やファミリー、仲間としてのありかたにも変化が起こります。

心から信頼できる仲間と協力し合って自分らしく役割を果たす 仲間、と感じられるひとが近くに今はいないと感じていても

同じような心もちのひとは世界のどこかにいるだろうし

少し離れたところで似たようなペースで走っているかもしれない。 そんなときは、信頼している誰か、っていう感覚でいいんだと思うのです。 心の友、魂の仲間。 心を寄せてあなたらしく背筋のばしてしゃんと立っていればいいのです。 絶妙なタイミングでリアルに会えるはずです。

そしてさらに、自分のすべきこと、仲間や家族の在り方は、社会のためになっているか。 身体と心を一致させると、ここに繋がっていきます。

仕事と割り切っていかなければいけないことも、愛をもってことにあたろう。 一連のうごきはあなたの一部だから。 今自分では気づかないところで、あなたはだれかの心の穴をふさいでるかもしれない。

愛と共感をもって志を同じくする仲間とつながりながら、これからの社会は築かれていく。 情報も瞬時に共有されるから、みんなとの調和があってのこと。 自立した個人が手を取り合って高めあっていける。

そのなかで成し遂げたいことは何だろう。 過去や経験、これはできる、というわいてくる感覚は過去世でしっかり積み上げてきたことかもしれない。 持てる能力を信頼して開いて、みんなのためにどう使えるか現実にスライドさせて形にしていこう。

今日も心臓はうごいていて、血のかようあたたかい肉体がある。

これから新たにえらべるとしたら そこにどんな心があってほしいですか? どんな人であってほしいですか? すべてはここにある、と気づいたタイミングだから もう一度、俯瞰してみて、意図して切り替えていきましょう。 隣の誰かや、たいせつな誰かとは違う感受性だからこそ、風や温度の繊細なちがいをも感じられる。

それが行動するパワーにもなっていく。

命の気配を感じながら、何かを生み出し、補い合い、大切にしあいながら生きていけるところに気づいて選んでいこう。

(終) さいごまでお読みくださりありがとうございました。 私自身もできるとこから生活習慣や身の回りを改善してます。 整えて整えて。 先を見据えて整えていきましょう。 ◎ホロスコープ個人セッション、7月8月は強化月間!随時増枠してます。(秋冬はお花関係が忙しくなるのです。)詳しくはコチラから→→→ ◎ホロスコープ1DAYセミナー「宇宙を知り自分を生きる」8月25日(土)名古屋にて開催します!募集開始しました。詳細など→→→

閲覧数:59回0件のコメント

Copyright(C)2022copyrights.nagominoki3.com

IMG_1049.JPG

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00
​全て予約制です。

bottom of page