top of page

水瓶座*満月



7月28日5時20分頃、水瓶座で満月でした。 今回は日本でも観測ができるエリア、明け方の皆既日蝕となっていました。 蝕を伴う配置は約半年の間影響を与えるといわれています。 視野や意識がひろがり、本来の自分に還り 内なる輝きを発揮しようとします。 見えない救いの手がさしのべられたり ご縁に導かれるように

道筋が整えられていくようなこともあるかもしれません。 気付けば自分にふさわしいものがすべてそろい 自分らしい生き方に集中していきます。 変化としてあらわれて、 人間関係も動いていくときでしょう。

時流を肌で感じ、 胸がざわつくような思いになったり

無意識にあるコンプレックスや、

ふいにおそってくる気落ちするようなこと。

挫折感を味わうくらい、叶えたい遂げたい思いは何ですか? 感情はやっかいだけど、 そんな自分の思いや封印していたようなことを、 はっきり教えてくれる。

自分がこの時代を選んで生まれてきたことの意味は何なのか? 自分、そして誰かのために、 未来のために出来ることをするために

まず個々の魂の乗り物である身体を整えていかなくては。

ダダ流れになっている情報をうのみにせず

自分の細かな感覚にひとつひとつ気を配って、 眠っている潜在意識をつかっていこう。 そうして純化して整えられた個人が社会に溶け合うようにして 持てる能力を発揮していく。

純粋な悦びからはじまることは 受け取る誰かの心を動かしていくでしょう。


女性性の再生、というタイミングでもあって

時代の流れとともに色濃く残っていた社会の歪みが変わりはじめていきます。

まず、受け取ることからすべてが始まる 生まれてきてごめんなさい、って 思い出せないくらいの記憶に刷り込まれ、 無意識に思うときもあるかもしれないけど もうここで終わりにしよう。

命をうけとって、 今のあなたがあることがもうすばらしいから。

今ある現実に、直感をすり合わせて進んでいこう。

基盤となる人間関係は ご縁があつまりまた結ばれる

懐かしくも新しくもある存在 世界が彩られ、加速してゆく またあらたに。 (終) さいごまでお読みくださりありがとうございました。

夏休みの土曜日、行事なども多いでしょう。 台風の被害が少ないことを祈っています。

*************** 【現在募集中のセミナー、セッション】

★「宇宙を知り自分を生きる」 ホロスコープ1DAY セミナー名古屋 →詳しくはコチラ 海部舞さんプロデュースの初級セミナーです

★フラワーレッスン8月~9月 「鉱物石鹸」「イニシャルオブジェ」など→LESSONのプルダウンメニューから

満員御礼! ★星と香の鉱物石鹸作り8月22日

海部舞さんアロマ×香セミナーにて鉱物石鹸WS→詳しくはコチラ

★ホロスコープ個人セッション8月→詳しくはコチラ

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page