top of page

秋分の星読み



9月23日10時54分頃、太陽が天秤座に入り、秋分点を通過しました。

昼と夜の長さがほぼ同じになり、太陽が真東からのぼり真西にしずみます。 あの世とこの世がつながる時とされていて、お彼岸のお中日でお墓参りに行ったりご先祖様に手を合わせたりしますね。

占星術では春分ではじまったサイクルが秋分で折り返しのときで、 春にまいた種から育ったものを収穫するころになります。 秋分の日の配置は半年先の春分まで影響するといわれています。 精神的に解き放たれたようところに立ち 等身大の自分を皆にみせていくことで

これからの可能性が開けていきます。 唯一無二のあなたを生きて下さい。

未知の世界にあるきだしますが ここまで、という線を引くことをやめて

精一杯やってみることで

直感や導きも得られるでしょう。

大勢の中にある自分を あらためて客観視することで

これまで見てなかったところ、蓋をしてあったところを 見ることになるかもしれません。

でもこれも今 光を当てて風を通して  昇華させていくタイミングです。 乗り越えて器をととのえ拡げていきましょう。

そもそもの自分の魂は何をしに地球にきたのか 今は自分の深いところを知り変容のさなかにあって もともと潜在的に持っている 眠らせているままのもの 自分で自分を癒したり整える力を認めて 新しいこれからのために磨いて使っていこう それぞれのお役をはたしながら

輝きを重ね合わせながらいけば 気付かぬうちに

いつかそれが何かすてきなものになっていくはず。

自分の直感を信じて

これまでの切り離しがあっても

ゆるぎない心で

確実な土台を築いていこう。 あたらしいあなた、あたらしい世界にであう (終) さいごまでお読みくださりありがとうございました。

FBからのリンクでは一部不具合でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 さてここでお知らせがあります!

占星術の師匠の海部舞さんが校長をつとめます 【星の舞アストロロジースクール】のサイトがオープンされました☆ わたしはスクール認定の、【ホロスコープリーダー】として活動していくことになりました。 あらためましてどうぞよろしくお願い致します! ◎なごみの花⋆現在募集中のセミナーなど◎ ★「宇宙を知り 自分を生きる ホロスコープ1DAYセミナー」  11月03日(土)10:00~19:00 名古屋駅ちかく →→→☆

  開催決定・募集開始しました!

 木星が射手座にはいる直前の開催です。  ここから1年がらりと空気がかわるので気になる方はいまが学び時!!

★ホロスコープ個人セッション

10月枠の募集開始しました→→→

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page