top of page

星の舞アストロロジースクールHPに掲載頂いてます☆


私が占星術を学ぶきっかけになった海部舞さんが校長を務める 星の舞アストロロジースクールのHPがこの秋にオープンされました!

アストロロジースクール。 占星術の専門的なスクールです。 占星術を本格的に学んでみたい、ちょっと知ってみたい、などなど。

宇宙のエネルギーの流れ、時代の流れを読めるようになるって、とてもいいです。

宇宙スケールの天気予報っていうイメージでしょうか。 チャートを読み込んでいくとわかるようになるんですよ。

木星が射手座にはいる11月8日からの約一年、専門的に宇宙のこと、星のこと、哲学的なことを学ぶのにぴったりで、習得しやすいでしょうし、色々後押しが得られたり縁が生まれたりしそうです。 きっと一年後にはもっと占星術が日々の叡智として浸透していることと思います。 こちらのHPには、わたしもホロスコープリーダーとして全国の認定講師さんやホロスコープリーダーさんとともに掲載していただいております。→☆こちら

また、初級セミナー「宇宙を知り 自分を生きる1DAY セミナー」12月15日(土)、2019年1月5日(土)の名古屋での開催日程もあわせて掲載いただいています。→☆こちら ぜひいちどのぞいてみて下さいね♪


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page