星のお話し会・新メニュー


11月8日に豊かさと拡大の星、木星が約1年滞在したさそり座から射手座に移動しました。

占星術というマニアックな学びもますます定番人気になりそうな一年です。

私は高野山清高稲荷大明神さまの大祭りに花水引を携えて行ってきました。

これまた新月×射手座木星期の幕開けな感じのインパクトの強い旅になりました。 この話はまた別に書きますね。

木星が蠍座にあったこれまでの一年は、深く真実を見つめ根底的な変容を促していった年だったと思うのですが、

この先の木星が射手座に入った約一年は、その変容を終え生まれ変わって、まさに矢を放つように理想の遠い世界を目指して高くジャンプしていく年になるでしょう。 内面をえぐってえぐって、深くしゃがんだ分だけ 高く遠くに!! この身体で、この自分でいられる人生は今回だけ。 冒険を楽しんでいきましょう♪

(※もっと詳しく知りたい方はお話し会にご参加くださいね→12月7日(金)小牧大草にて) キーワードは専門知識、高度な学び、精神、哲学、宇宙、旅、外国、広い領域のこと、教え導くこと、スポーツ、スピリチャルなど。参考にしてくださいね。 さてさて、、、お知らせです!

星のお話し会のメニューが増えました。→

《ファーストステージ》と《セカンドステージ》 これまでの基礎編が《ファーストステージ》 ご自分のネイタルチャート(出生図)をとことん。

知識がなくても占星術に親しむことが出来るサビアンシンボルを使って読んでいきました。 あたらしくつくった応用編《セカンドステージ》では基礎知識が入っている方向けです。 星々の響きあいを全体的な雰囲気をつかんで、いろんなチャートを実際に読んでいきます。 実際に未来予測ができたりして宇宙のエネルギーの流れがわかるので、日々の生活に役立てたりすることが出来ます。

また《セカンドステージ》は、基礎的なことは一応知っているけれど、チャートの読み方がいまいちよくわからない、などそんな方にもご利用いただけると思います。 こちらは3名様からご希望の内容で対応可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。→詳しくはコチラ☆


#学び #星読み #占星術

Copyright(C)2019copyrights.nagominoki3.com

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00

不定休(アトリエ開放日は月末3日間。それ以外は予約制です)