top of page

水瓶座*新月*魂の声を聴いてゆけ



2月5日6時03分頃、水瓶座で新月でした。

立春が過ぎ新しいサイクルがはじまり、 次元が変わったかのような、新しい流れがはじまる。 その始まりのところに私たちは立っている。

このところ集まってくるメッセージや兆し。

偶然のようにみえること。

ちょっと信じられないような不思議な現象。 それらをうけとるセンス

器を広げる受容性 ベクトルを定め踏み出す勇気

なぜ生まれてきたのか。

地球に何をしにきたのか。

あなたのところにわざわざ降ろされる

インスピレーションをうけとって

魂のねがい、内側の声に沿ってに生きてみよう 自分の想いと行動はそろっていますか。

人々の無意識の領域も変容も進んできていて

違和感があるところは、意志表示をすることで

何らかの変容を促し

ふさわしいところに落ち着くでしょう。

ほんとうの自分を狭いところに置かないで。

手の中にある未来の可能性の種を育て、 その花を咲かせてみよう。

複雑そうに見えることも実はとてもシンプルで

怖いからいろんな理由をつけてややこしいものにしている

負けたように思えることには

大きな学びがたくさん詰まっている

さっと切り替えて 想いは昇華させて本来の道に戻していこう

その物事を

どこからみるか

どこにあわせていくか

おなじ想い、エネルギーどうしが響きあう

それが多くの層にわかれる時代になってきて

自分の発するものがとても大切になってきた。

その発するもの、エネルギーで 完成品がまったくちがったものになるから

しっかり整えていこう

なんだかうまくいかないようなら

自分がしていること、 発しているエネルギーに矛盾があるからだ 思いやりを持って、 自分はこうしたいを体現していく。 導かれるように、流れにのせていく

恐れを超えて

その手に握りしめた種をまいて

育てることが出来るのは

あなたしかいないから 来月には宇宙の元旦、春分。 おなじ空、おなじ雲がないように

おなじ時はやってこない。

自分のみたい景色を作り出しているのは

ほかでもない自分自身

愛すべき世界を 時につながり、励ましあって ともに生きていこう

(終) 最後までお読みくださりありがとうございました

◎「宇宙を知り自分を生きるホロスコープ1DAYセミナー@名古屋」 3月2日(土)参加者募集中→

◎星のお話し会 2,3月スケジュール→

◎占星術個人セッション 詳細→

◎お花の出張レッスン2.3月はミモザを使います! 詳細→


閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page