top of page

ホロスコープ見て好きになるパターン


なんだかタイトルが意味深ですがw

ご無沙汰しておりました、なごみサチコです。

あまり投稿にもかいてませんが、 お陰さまで、今年は占星術個人セッションたくさんさせていただいてます。

私の今年の太陽回帰図のバーテックス(周りとの関わり方)、

サビアンシンボルが「ウイジャ盤」!

西洋版こっくりさんのようなものだそうで、「無意識からの情報を日々の指針として生かしていくことが出来る」「占星術師として有能」「勘が鋭くなる」など、占星術師としてうれしい励みになる言葉がならんでるんですね☆ 太陽回帰図、貼り付けてみた☆いろいろ語りたいが、また別の機会に!

全部読んでるときりがないけど、今年は自分らしいところをだして突き抜けていく、そんな一年。気づけば生誕半世紀すぎて、あとどれくらい生きて何ができるのかって思う。

自分で決めてきたブループリント。このタイミングでなんだか気合いを感じる星回り、これをちゃんと生かしたい!と。

ここはもう一人じゃ らちがあかない、だれかにおケツをたたいてもらってやったほうがいい、と思いました。


そして、いいタイミングでコンサルを募集されていたヒラタマリコさんに1年間伴走をお願いすることにしました♪

マリコさんとの出会いは7年くらい前、お花のカフェレッスンを始めた頃でした。

たまたまそのカフェにお客さんで来店されていて、流れで手相を見てもらいました。

そして別の人に言われた「所詮主婦の片手間でやってるんでしょ」という言葉に想いだけがあふれて悔し涙をながす、という笑。そんな頃を知っている自由人で天真爛漫なマリコサンの力をかりてガチガチになったところをとっぱらっていきたいです。

マリコサンと私の相性をホロスコープチャートからみたら、、、

恋人か!!ってツッコミいれたくなるやつでしたわ笑

ではまた~~ 占星術個人セッション→


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page