top of page

ライフデザインアカデミー12月講座*「しめ縄飾り&2020年イヤーリーディング」




12月講座です。

ウラ話ですが、このしめ縄講座のご依頼のご連絡を頂いたとき、

私はちょうど奈良の大神神社様にはじめてきていて、

まさに石段を上がりご正殿の目の前についた瞬間でした。

あまりにも驚くタイミングで、メッセージが届き、もちろん即答させていただいたのです☆

花・植物と星と神社が好きな、なごみの華ごとうが担当させていただきます。


**************


日時:2019年12月6日(金)10時〜12時

◇会場:名古屋芸術大学地域交流LABO

    北名古屋市徳重広畑51 徳重名古屋芸大駅より徒歩2分、駐車場6台 ◇定員: 15名 ◇講座費用:受講料4500円(材料費込) ◇持ち物: 持ち帰り用のマチ広の袋、 または浅めの箱など その他必要なものはこちらでご用意いたします。 . ■講座内容 元号が平成から令和に変わり、 大きな節目の2019年から2020年。

2020年がどんな年になりそうか占星術を基にリーディングします。

その後、ご自分の意図を込めてしめ縄飾りを作成していきます。

⚫︎しめ縄ベースの種類などは当方におまかせいただきます。 ⚫︎しめ縄ベースにつける花材パーツは当日のお楽しみでご自由に使っていただけます。

申し込みの詳細等→こちらから


申し込み締め切り 12月1日(日)

*********

続きです!!

​ここからが大事!!笑 

クリスマスプレゼントがあります♡

このページとインスタにしか書いてませんw

なぜって、それはやりすぎだから笑 とてもおおっぴらには書きづらい。

ライフデザインアカデミーの1クール目にお声掛けくださったお礼に、なごみの華からの感謝企画です。

ご参加申込みくださった方でご希望の方に、その方の誕生日データから読み解く「2020年ホロスコープひとことリーディング」を当日お渡しします。

プチリーディングではありますが、あなた個人に宛てた内容になりますので、講座内でお話しする2020年全体の流れとあわせて知っておくと何かのお役に立てるかと思います😊

「2020年ホロスコープひとことリーディング」の受け取りをご希望の方には

お手数ですが事前にお誕生日データをなごみの華宛にメールにて送信いただきます。

内容は、以下の4点です

◎氏名 フリガナ

◎生年月日 1900年00月00日

◎生まれた時間 00時00分※正確な時間でない場合は「不明」と書いてください

◎生まれた市町村 〇〇市など

こちらのデータはこのリ―ディング以外には使用せず、終了後はすみやかに消去いたします。




閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page