top of page

ファブリックボードに【MidART教室】



今日は小牧大草のMidARTさんでのレッスン。今回はリクエストいただいたテーマ。 「キッチンなどで使えるピンナップボードを扱いに気を使わない造花で」 きれいなアーティフィシャルフラワーがいっぱい☆ 秋だからかアンティークな色合いに皆さんすい込まれていきました(笑) 見本を作った私が率先♪クリスマスローズ、あじさい、ビオラ、ダスティーミラー、ぶどう。


シャガールのポストカードをつけてみた。ピンも刺せるけど、両面テープでもOKだね。


完成です!!見事に個性が出ていて素敵です!! 花を選ぶ、レイアウトしてみる、作り始めてちょっと迷う、。 足し算?引き算?それとも掛け算?? 迷うなら引き算がおすすめだよ~~♪ それぞれの選択が個性になるんだね。 こういう時間をすごしているとなんだかとってもしあわせになります☆ 今月も、みなさまありがとうございました!

  *   *   *   

来月は11月10日(木)10:30~12:00 「リース」(プリザ・ドライ他)参加費3500円 あと1席ご用意できます。 気になった方は色奏空間MidARTさん℡090-1787-9946

お気軽にご連絡くださいね。


英字新聞のなかの サインはV! きになるね

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page