top of page

ぐるぐるまわる



なぜリースをつくりはじめて、まだまだくりつづけているのか?? まるいのはこころがなごむから、っていうのもありますが 何でリースなんだろう?って思いながらつくってました。 でもね、ホロスコープを見たときに あ~~これのイメージだったのかも!って思ってしまった。 えーー??!ってかんじですが。 子どものころから星雲の写真とか好きでよく眺めていたし。 宇宙と地上。地上から生まれる植物 自然や、めぐる季節を表現しているリースもあります。

ダイナミックな自然を思いながらつくる。

しあわせな気持ちが倍増☆


オマケ画像。

いろいろ折り合わず、お蔵入りしてしまったビバーナム・ティナスと野ばらのリース☆

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page