結局思った事が目の前に現れる。



夏休みで妹のところに遊びに行っている息子を迎えに、日帰り京都ドライブでした。 予定ではお昼前に妹の家に着いて、そのあと妹の旦那さんの親戚の方のお店でランチ♪ その時間までに着けばいいわけで、どこかひとつ行くとしたら…と考えてました。

数日前に夢に出てきた琵琶湖にいけたらなぁ。竹生島は完全に時間足りないなぁ。

いっそのこと、また晴明神社っていうのもいいなぁ。晴明神社といえば五芒星、桔梗紋。桔梗紋かっこ良かったなぁ。 なんて思いながらいたわけですが、いざ出発となったときに微妙に時間が足りない感じに。 仕方がないから、通り道で一番時間がかからない城南宮に行こう、って思いました。 城南宮は3度目。好きではあるけど今日の本命ではない。 でもナビを設定しなおして城南宮ルートへ。 でもここでトホホなことが。まさかの高速を降りるところを間違えたところからはじまってどんどん違うところへ…。気づけば琵琶湖方面へどんどん下っている(^_^;)時間ないのに~、と思いながらも、そういえば私は確かに琵琶湖に行きたい!って言ってたよね、と。 ほんの少しだったけど湖畔におりました。 もう、ボケまくりの上に、結局は琵琶湖に連れてこられた感満載で。 いつも相手に対して、本音で向き合うことをしているけど、

今日、自分自身の行動に対して本音じゃなかった、ってハッとしたわけです。 やっぱり妥協はダメなんだそうです。獅子座の季節、湧き出る喜びを表現するのです。

そんなこんなで、また高速に乗り直し、なんと予定通りに妹の家へ到着。 ランチは自家製パスタがおいしい東山にある Cafe nido さんへ。 丁寧に作られた味のお料理、いごこちのいい空間。また連れてってもらおう♡


ランチの後は帰るばっかりなんだけど、せっかく御朱印帳を持って来ていたし、まちなかにいるしちょっとだけどこか立ち寄れないかって、妹にきいてみる。 そしたら一番近い、智積院はどうかな?ってことで立ち寄ってくれることに。


そして智積院に来てみてびっくり。桔梗紋がバーンと…。桔梗紋のこと考えていたんだよ。 晴明神社ではないけど、桔梗には会えたわけで。偶然とはいえ驚いた。 びっくり続き。結局は、願ったことが即現実に。おもしろすぎる。 今日は自分をぞんざいにしてしまっていたんだ。 こういう日々のことも、妥協せずいつも自分の真ん中のところで選んでいこうと思った一日でした。


★あなたが輝くホロスコープリーディング*対面セッションモニター(資料付き、鑑定書なし) 近日中募集再開します。前回からのご予約待ちの方よりご案内致します。

#日々のこと

68回の閲覧

Copyright(C)2019copyrights.nagominoki3.com

花と占星術*フラワーアストロジー

なごみの華

 

愛知県春日井市旭町1-11

​まち起業シェア店舗TANEYA2階
営業時間 11:00~17:00

不定休(アトリエ開放日は月末3日間。それ以外は予約制です)